新着情報

新着情報 information

イタリアンジェラート講習会


野菜同様、イタリアンジェラートも作りたてが1番美味しい👏感動レベル💕

冷凍だから変わらないでしょ?と思うそこのアナタ。
作りたては風味も食感も最高の状態✨全然違いました。

アイスはアイスとして一括りにしてはいけません✋奥深いです。
本日はそんな幸せな研修でした💕

コーヒーやアイスや厨房まで、様々な機械を取り扱うエフ・エム・アイ様主催。

『team都市農業』で西東京市のスムージー試作や都市農業の魅力を考え発信していく会議などでお世話になっています。

直売所にイタリアンジェラート屋さんが併設されていたら素敵ですよね😍通っちゃう!!
最初の設備投資がかなりしますが、この味の違いなら売れる◎

とりあえず夢だけ膨らんでいますが、こんな素敵な研修は2ヶ月に一度ほど開いているようですよ♫

気になる方はぜひ😊🍦

2018.09.11