新着情報

新着情報 information

毎日新聞掲載




❁毎日新聞❁


2019年4月17日掲載

ちょっとした苦労話しに仕上がっておりますが、これが世界的にも珍しい都市にある農家の姿です👨‍🌾


まだまだこれから!!


守りたくても今の制度ではいつかは無くなる畑ですが、今目の前にある野菜たちを楽しみながら育てます💕





決められた文字数で伝えるのって本当に大変なお仕事ですよね。要約して頂いたので、補足を。

大手スーパーは数社あり。
値段は下げられたのではなく、自分たちのグループ力アップの為、配送車や専用ケースを作るなどの経費がかかっている為。結婚は2014年、4代目。

まぁ細かいことはともかく💡
(↑気になったから書いてしまったが🙄笑)


都市農業は、プラスもマイナスも魅力ありっという事ですね🤗◎


ひいばあちゃん、おじいちゃん、おばあちゃんが大事にしていた畑を私も守る!!という夢を一緒に叶えて、一生懸命頑張ってくれる旦那さんに感謝です✨




………………………………………………………… #やすだ農園 #東京野菜 #都市農業 #農家 #農業 #野菜 #料理 #美味しい #新鮮野菜 #野菜たっぷり #シンプル料理 #産地直送 #food #vegetable #farm #農業女子 #マルシェ #レストラン #直売所 #野菜セット #季節 #旬 #掲載 #新聞

2019.04.17