新着情報

新着情報 information

❁事例発表をさせて頂きました❁


うちが事例?
草むしりとか不作とか、値段安いとか、モチベーション下がる農業の中で、楽しいと思うことをして来ただけなんです☻

東京都の『女性が作る!新しいTokyo農業』ということでご指名を頂いてしまい、昨日がんばって参りました!

放送作家のたむらようこさんの公演があり、ランチをご一緒させて頂いたり、とても有意義な時間を過ごすことができました。

たむらさんは、慎吾ママやサラメシ、サザエさんやおじゃる丸を手がけていらっしゃる、とっても素敵なママさんなんですよ❤︎

お話を聞きに来てくださった皆様、
ありがとうございました。

2018.02.09