新着情報

新着情報 information

サラダセット



赤軸サラダほうれん草と、紫からし菜が綺麗に育ってきました!

小さな種から様々な姿に変身する野菜たち、成長の様子が楽しいです❤︎

サラダセットは同じ日に種を蒔いても、成長速度が違うので計算をしながら一粒一粒手で蒔いています。こんな面倒なものは無理!!と両親は一切手を出さないので、私たち夫婦のみで管理しています。

初夏から秋までは、気温が高いため虫の発生も頻繁です。農薬の頻度がものすごくなってしまうので、サラダセットはお休みしています。

秋から初春のみの栽培です。

3月末と4月中頃のマルシェ出店を決めたので、今年はそこまでなんとか栽培を続けようと思っています。

2018.02.18